旦那「ウワキしてるだろ!離婚だ!」私『何言ってるの?』→私が面識のない夫の上司が相手らしい→病院へ行くと・・・
310: 277 2012/09/06(木) 23:07:11.21 0

>>305
同じ医師にかかっているので、先生に旦那のこと聞くと怒られるんですよ。
まずは自分の病気を治しなさいって。

>>307
いや、実はもうまともな社会生活送れてません。。
病院に通いだしてから本格的に病んでしまって療養中です。
来月に職場に復帰できそうなので、ふっ切ろうと思って書き込みました。
あと1年、頑張ってみようと思ってます。
1年後には、>>308さんの方法で逃げる可能性大ですが。

>>309
心配ありがとうございます。給料明細持って帰ってきます。そこは大丈夫です

 

316: 名無しさん@HOME 2012/09/06(木) 23:32:37.30 O
>>304
凹むことはないよ
結婚前に旦那なり旦那親なりが説明するべきことだった
あなたは悪くない

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *