嫁が耳かきしてくれたので、お返しに耳かきをした。嫁『なんか怖いwでも気持ち良いー』俺「よく聞こえるようになった?」嫁『なったなった(笑)』

花束だとかケーキだとかは照れてしまうので、上質の米を買って帰った。
小遣いをお米に使っちゃってと笑う嫁とごく普通に飯を食べた。

 

風呂上がりに嫁が耳かきしてくれたので、お返しに耳かきをした。
なんかこわい!とはしゃぎながらも、気持ち良いと言ってくれた。
耳かき終わって、「よく聞こえるようになった?」と聞いたら、
「なったなった(笑)」と言ってくれたので、座ってる嫁を背中から抱きしめて・・・

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *