職場の飲み会で。俺「嫁を迎えに帰る」男性陣『過保護!』後輩女性『男に甘える女は大嫌い!年増より私を家まで送れ』→俺の服を掴んで離さない→さらに・・・

251: 名無しさん@おーぷん 2017/11/19(日)11:58:21 ID:Y0Z
>>250
何となく医療系だと思ってたし夫婦で考えてやってる事を口出しする方がおかしいので気にしないで
逆に気を遣わせて悪かったね

 

253: 248 2017/11/19(日)15:26:07 ID:yoU

>>250
こちらも混ぜっ返すことをしてしまい申し訳ない。
その職業事情と、あと数か月内の話しなら、その期間をなんとか凌ぐしか無いですね。

非常事態に接している>>218自身を責めるつもりは全く無く、
むしろ他の人の無責任さと危機意識の無さにツッコミ入れるつもりで書いたのが
今見直してみると、>>218に余計に負担をかけているようにしか見えない。
これは本当に申し訳ないです。

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *