GWに弟夫婦が旅行に出かけようとすると、母『私も同行する』弟『OK』弟嫁「えっ…」→弟『嫁が実家に帰った!』母『まあ!』→すると…

562: 496 2010/05/02(日) 23:48:35

エネスレ、駆け込みのまとめを見終わった弟に、皆様の反応を聞かせました。

弟「やっぱ、俺が悪かったんだよね・・・。(´・ω・`)クゥゥン・・(こんな感じの、叱られた犬の鳴き声みたいな声)」
私「その変な声止めろ。(本気で鳥肌立った) 今更気づいたの?」
弟「(´・ω・`)ショボーン・・・」

とりあえず、今日は向こうも疲れているみたいなので、寝る事にします。(もちろん奴はソファ。)

>>552
人間として・・、一言で言うと「駄目」ですかね。

>>554
弟は、そこまで考えが至っているかどうか知りませんが、弟は自分で介護する気はないのだと思います。
寝たきりのような状態になったら、施設に入れる予定です。
うちの母も、「子供に迷惑かけるなら施設に入る」と言ってくれていますし。(母もコロコロ意見が変わる人なので、油断はできませんが。)

利用者100万人

 
569: 名無しさん@HOME 2010/05/03(月) 00:08:59

>>496
これで離婚になったとしたら十中八九弟はロミオになると思う
そしてどうして離婚に至ったのか理解できずに
おかあちゃん連れて「お母さんはもう怒ってないよ。謝ってもどっておいで」ってやるタイプだよねw

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *