私「結婚する気ある?」彼『30くらいまではしたくない』私「私は早くしたい!子供もできるだけ若いうちに!」彼『今君が結婚したいなら別れる』→なんと…

124: 名無しさん@おーぷん 2015/12/27(日)12:01:37 ID:WE6

>>123
なら、早めに伝えた方が良いよ
別れたら返すような物
(借りてる何かや家に置いてるなんか)を
取り敢えず箱とかに詰めて
すぐ渡せるようにしてね
別れ話して、すぐ着拒否とかしちゃダメよ
トラブル大きくなるからね

幸運を祈ってる

 

126: 18 2015/12/27(日)12:06:40 ID:cja
>>124
ありがとうございます。
きちんとけじめはつけようと思います。

 

*****************************

291: 18 2015/12/29(火)09:49:06 ID:Goc
2,3日前にここに大学の頃から付き合ってる彼と結婚したいんだけど、
みたいな相談というか、愚痴みたいなものを書いたんだけど
きちんとけじめをつけました。
スレ違いならすいません。
昨日の夜彼から初詣どうすると連絡があったので、会って話したほうがいいとは思いましたが、
電話で別れを告げました。
なんで?どうして?を何度も言われたので、将来を一緒に考えてくれる人を探す。
と言ったら、婚約して3年ぐらいしたら結婚したいって言ってるだろ、と切れてきたので、
私は結婚したら子供も産めるものなら産みたいので、
早く結婚したいし、この間の話し合いで、お互いに考え方が違いすぎるように思うので別れたい。
と言ったら勝手にすればと言って電話を切られたので、これで終わりだと思います。
とりあえず、私の家にある彼のものは着払いで送るねとLINEで送って、
今から出してきます。
とりあえず何かあると困るのでこのまま1月末くらいまではLINE等は
つながるようにしておくけどそれ以降は削除、着拒等粛々とするべきことを進めていこうと思います。
ここで相談してよかったです。
来年からは心機一転仕事やいろいろなことに頑張りたいと思います。
色々アドバイスくださり、本当にありがとうございました。

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *