彼氏に貯金400万を使い込まれた!私「通帳は渡さない!」彼『!!』→キレた彼にドロップキックされて気絶→それが町でトンデモナイ事態に…

291: 可愛い奥様 2018/04/20(金) 16:53:26.82
ここから仕返し。
てか私はあまりしてないけど、勝手にそうなっていった感じ。
弁護士が有能な人だったようで牢に入れさせたり、慰謝料もたんまり貰いました。
女性の顔に傷つけたってのは大きかったようです。
そして私は近くのハロワとか派遣会社に情報をチラ流しした。
あと私の母がありとあらゆる人脈を使って彼氏の悪い噂を流した(らしい)
なので彼氏は人目を歩くたびにヒソヒソされ、そんな状態では仕事もできなくなったやつで引き篭もり、親もそんな彼氏の親だと言うことで色々あって会社もクビにされたらしい。
そして彼氏親は二人でジサツして、彼氏はいまもみじめに生きている。
ホームレス人生10年目突破おめでとう㊗

 

利用者100万人

 
292: 可愛い奥様 2018/04/20(金) 16:54:33.77
>>291
作り話乙

 

293: 可愛い奥様 2018/04/20(金) 16:58:34.07
>>292
フェイク入れすぎたか。
取り敢えず殴られて新聞載って慰謝料ぶんどったのはホント。

 

294: 可愛い奥様 2018/04/20(金) 16:59:28.97
18点

 

295: 可愛い奥様 2018/04/20(金) 17:01:12.90
>>294
すまん。しかしほんとうのこと書くと身バレしちゃうんだよな。

 

296: 可愛い奥様 2018/04/20(金) 17:03:54.63
3行で分かりやすくまとめた方が信憑性高い。長文は嘘くせぇわ。

 

299: 可愛い奥様 2018/04/20(金) 17:10:32.92
>>296
彼氏アホ。殴って来た。
私倒れて警察来てイラついたから
慰謝料ぶんどった。

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *