弟嫁が3人目を妊娠!嫁「嫌がらせ電話したろ!」→ある日、弟嫁『お金も精神的余裕も生殖能力も無いからって私に当たらないで!』嫁「!!」

984: 959 2013/01/31(木) 22:04:23

今日も懲りずに弟嫁に電話しようとするから固定電話解約するしないでもめてたわ
嫌がらせの電話してることは知ってたから携帯回収して弟嫁にも謝って嫁には止めるよう言ってた
弟嫁にガチャ切りされてたときは側で聞いてたけど激務あけで寝て宝スルーした
中絶の話になった発端は水子のせいで妊娠しないのかもしれないと言い出したからだ
流産なら水子供養とか言い出さないだろうしおろすなんて言葉選ばないと思う

>>983
さすがに最初から遊び女とわかるほどの女と結婚するほど落ちぶれちゃいねーよ
普通の女だと思って結婚したからマジで騙された気分だ
慰謝料払わなくていいなら離婚しようかな

利用者100万人

 
975: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/31(木) 13:06:03

>>959
これってネタじゃないよな?
キツイ言い方で悪いけど、よく一つ屋根の下で生活できるね
俺の感覚じゃとてもじゃないが耐えられない

2度の中絶、しかも結婚前に知らされていなかったなんて…
配偶者に対する重大な裏切り行為であり、離婚に必要な理由のうち
「その他婚姻を継続し難い重大な事由」になり得ると思う
彼女に対して少しでも愛情があるのならともかく、
こんなところで愚痴っている暇があったら早急に弁護士に相談するべき

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *