部屋に知らん男が乱入し、なぐられて気絶した。目が覚めた俺『PC類が全部なくなってる』→嫁にひっそり仕込んでおいたGPSを確認すると・・・

233: 玉打ち係長 ◆.bMQz1jSrTY7 2014/12/24(水) 21:01:55.70
>>229 医者が言うには「当たった所が良かったから軽い切り傷で済んだ」とのこと
どこを殴れば一撃で気絶するか俺にはわからん。

 

236: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/24(水) 21:05:14.72
続きはよw

 

251: 玉打ち係長 ◆.bMQz1jSrTY7 2014/12/24(水) 21:23:02.43
人の金で買い物楽しんだあとはカラオケに言ったのでCが合流して近くの部屋を確保して監視してくれた 個室でイチャコラしている動画が送られてきて嫁両親が気分を悪くして帰っていったよ
その後人の金で買った大型テレビでゲームやって遊んでまたS●Xしていたらしい
その日の晩にメールは来なかったけど、めちゃくちゃ体の調子が悪かったから医者行ったら胃が荒れまくっていた。Aたちに任せて、もらったお薬飲んで寝たよ
起きたらなんと間男の両親が来ていた、嫁親が呼びだしたみたいで目を合わせた途端に土下座してきたよ
とりあえず弁護士からGOサインが出たので、全員で凸しに行きました。
尾行してくれていたDが間男は家の鍵掛けてないという情報を聞いたのでAが間男の家に着くなりドア開けて乗り込んで行ったよ
間男も尾行には薄々感づいてたらしく、バットでAに殴りかかったけど、返り討ちにされてあえなく撃沈。
嫁も顔面真っ青&両親におもいっきりビンタされて頬が真っ赤だった
間男はAが取り押さえていたので両親が逃げないように手と足を縛ってた
嫁も親に手を後ろで縛られていた。
全員を間男の家のリビングに集めて弁護士に仕切ってもらい話し合いを初めてすぐに間男がゴネることゴネること・・・
内容はボイスレコーダーに入っているけど今聞くと血を吐きそうだから覚えていることだけを書きだすけど

 

利用者100万人

 
256: 玉打ち係長 ◆.bMQz1jSrTY7 2014/12/24(水) 21:29:03.41

間男側
・会社にこの件を報告→その後会社クビに
・家電購入等に使った額を倍にして返す(間男親は一切支払わない)
・パソコンにウィルス打ち込んで起動できなくした際に勝手に分解して壊したので弁償する
・怪我と胃の荒れの治療費は払う など

嫁側
・離婚
・仕事先に報告→無事クビになった
・パチ屋とかで貯金をほぼすべて使い込んでいたのでそれの返済(大体1000万)
・俺の車を勝手に乗って行って壊していたので代わりの車の購入 など

で決定した(決定と言っても本人たちに決定権はなかったよ)

あと両方からカウンセリングの費用も出してもらっているから自分は申し分はナシ(Aはもっと絞っておけと耳打ちしてきたけど無視した)

んで無事離婚して使われた貯金も大半が戻ってきてあとは間男側の「家電購入等に使った額を倍にして返す」が来るのを待つばかりってとこになりました。
離婚後嫁は大量の借金抱えて水商売に 間男はバイト複数掛け持ちで 頑張っているようです。

頭と胃が痛くなってきたんでおもいっきり端折らせてもらったよ
読み返してみるとかえって読みにくかったり文章おかしかったりしているけど許してね
とりあえず胃薬と頭痛薬飲んでくる

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *