元夫「離婚しても俺達は家族だよね?」私『他人ですけど?』元夫「何で!」→必死に働き息子2人を大学卒業させて一息→そのタイミング狙ってなのか、アホから連絡があり…

 

バカジャネーノと怒ると、じゃあトメを引き取るぞ!と張り切るも
これこそバカジャネーノ状態。
一家4人で狭いマンション住まい、引っ越したくても金もないし子供もこれから。
引き取るならこの家しかない。
どうする?と突っ込むとシオシオと引っ込んだ。

それから一日一回は必ずトメから電話で
「さみしい酷い助けて」と連絡、それがエスカレートして
「この鬼嫁!引き取るのは義務!馬鹿野郎とっとと引き取れ!」に変わり、
元夫は「ママン、妻がママンにひどい事してごめんねぇ〜〜」と言う。
それを受けて悪口に「息子ちゃんもこう言ってたああ言ってた!」が加わり
こっちもそれで夫婦喧嘩。

利用者100万人

 

そうこうしてる内に上が国公立滑って私学へ。
それすら私の血筋のせい、私の母親としての自覚のなさにして
調子に乗った夫と共に責める責める。
この辺はまだ夫はトメの方が強いと思ってたらしく、強い方へ流れて行った。
イライラしつつも、もし下が私立になったら…と思うと離婚に踏み切れない。
ところが下が無事国立文系に潜り込めて安々ウマウマ、上も奨学金をもらっているので
私でも余裕で学費が払える事になり、離婚を切り出す。
その前に息子たちの意見を聞き、私と一緒に来ると言うので家も準備、

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *