トメからSOS!トメ『義兄嫁が包丁を持って暴れている!』夫「えっ!?」→義兄嫁『息子が連れてきた婚約者は認めない!!』→それが…

329: 10 2012/07/22(日) 16:56:30.78

夫が義実家に行ったら義父が甥と彼女をかばい
義兄が義兄嫁を抑え、義母は義兄嫁にすがって泣いて、
義兄嫁は声にならない声で叫んでて。
あんな修羅場初めて見たと言っていました。

夫が甥の部屋で二人に話を聞いたそう。
2人の付き合いは半年前からで、彼女のお腹には既に子どもが・・・・
「どうせ正攻法で行っても誰も賛成してくれないだろうから、計画的に作った」
と開き直ってる甥と、そばでニヤニヤしてる(夫の目から見て)彼女に
眩暈がしたと言ってました。
そんなことで誰が幸せになるんだと言っても、全然言葉が届いてなかったって。
彼女に
「あなたも30過ぎて、どういう結果になるかはわかってなかったのか」
と聞いたら
「でも好きになったものは仕方ない。」
と。
そのあと甥は「彼女の体が心配だから」と2人で彼女の家に逃げて行ったって。

利用者100万人

 

 

今日の午前中に彼女の親と一緒に義実家にやってきて
こちらでは結婚に賛成だし、2人とも成人だから親の承諾はいらないはず、
反対なら彼女の実家で暮らしてもらう事で話はついてる、と
一方的に話して帰っていった。
義実家では義兄嫁を除く家族で話し合って、
当事者全員が頭に血が上っている状態なので、少し時間をおいて話し合うことにしたそうです。

もうすごい事になってしまった。
義兄嫁の甥に対する思い入れには、正直引いてしまうこともあったけど
こんな仕打ちを受けるようなひどい母親じゃなかった。
気の毒すぎる。
可愛がってた甥に気持ちが届かなかったと落ち込む夫も見てられない。

 

 

331: 名無しさん@HOME 2012/07/22(日) 17:48:10.12

甥はお花畑状態、誰が言ってももう無駄だと思うよ。
いい年なんだし、このままほっといていいんじゃないのかな。
痛い目に遭ったとしてもそれは自業自得。
社会勉強だと思うしかないよ。
ところで移動先はどちらかしら。

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *