トイレに『長い髪の毛が数本落ちてる』私も娘もそんなに髪は長くない…【ウワキ?】トイレの天井に防犯カメラを設置してみた→衝撃の事実が・・・

掃除しても掃除しても長い髪の毛が・・・っていかにもオカルトっぽくて怖かったが
そういうの全く信じてない夫がトイレの天井にカメラを取り付けてみたら
ある時、真昼間に髪の毛を掴んだマジックハンドがうにゅっと入ってきて
パラパラっと髪の毛を落として引っ込んだ。
えー、引っ越してきてまだ近所付き合いもろくに無いのに嫌がらせ?ってビックリして
今度は夫が窓の外のエアコン室外機の影にカメラを取り付けた。
そしたら犯人が分かった。
裏の奥さんだった。
 
利用者100万人

 
裏のお宅では犬を飼ってて、その犬の鳴き声がうるさいと
うちの前の住人に何度も何度も注意されて怒鳴られていたらしい。
その住人が引っ越していって、しばらく空き家だったからホッとしてたのに又入居してきたから
オカルトを演出して出てってもらおうと思ったそうだ。
お願いですから警察にだけは!もうしませんから!って泣きながら謝罪されたけど
転勤で2年しか住まないから引っ越すなんて面倒なことは考えてないけど
大家さんには報告をさせてもらうって言ったら更に爆泣き。
近所の人が何事かと窓から覗くぐらいウォンウォン泣かれた。
泣くぐらいならしょーもないことすんなよ。
 
 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *