義兄『ツイッターでも皆言ってる、俺の言うことが正しい!』→中学生の娘「義兄(40代)に女の妊娠出産の適齢期は中学生だ!って説教された」ツイッターを検索してみると→

 
上げてるPCまわりの画像、オモチャ、玄関画像、完全に義実家+義兄の部屋と一致。
内容は「本屋にいたJCの背後にピッタリくっついてやった」
「近所のJCの自転車サドルくんかくんか(←これ定期的にツイート」
とJCJCばっかり。「姪がついにJCに…」ってツイートもあった。
見知らぬJCやJKにも下品な絡みリプ飛ばしまくり。
半年分プリントアウトして旦那に見せた。
 
利用者100万人

旦那は嫁姑関係ではエネだけど、娘を溺愛してるし義兄が大嫌いだから行動早かった。
義兄に何度か仕事や見合いを世話してる近所のおせっかいオバさまに
相談という名目でツイートのコピーを見せ、
「兄は成人女性に興味がないんです」と訴えてコピーを回収せず置いてきた。
オバさまは真っ先に自転車の持ち主の家に警告しに行ってくれたみたい。
自転車JCの親が激怒し、庭仕事してた舅に抗議した。
 
 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *