旦那「本当に離婚?」私『当然でしょ!』トメ( 子供ができないのは嫁のせい。離婚したら、せいせいするわ!)→さらに・・・

リビング行ったらとりあえず旦那「ごめん悪かった」を連発
結構落ち着いてると思ってたけど、旦那とトメ見たら怒りが込み上げてきて
「そうだよ、あなたが悪い!全部悪いみんな悪い」と泣いてしまいましたよ
そこからしばらく泣きながら旦那に色々言いました
「何が病めるときも健やかなるときも愛しますだ!
毎日毎日毎日毎日トメに子供できないのはお前のせいだ、離婚しろって言われて病んでないとでも思ってんのか!
十分過ぎるぐらい病んだよ!健やかになった時なんてないわ!」
↑兄嫁さんが録音してくれたのを聞いて書きました
録音準備をしていた事にビックリw
延々おんなじような事を10分近く話してた私…だいぶおかしい

それに対して旦那の答えは
「守れなくてごめん。嫌な思いしてるのわかってたの
毎日聞かされてちょっと疲れてた。ひどい事言って本当に悪かった
これからはちゃんとする。絶対に守るだから離婚は勘弁して」

「勘弁できない。嫌絶対嫌嫌嫌いーや!離婚しなかったらずっとトメがついてくる
何が嫌ってトメが嫌。めちゃめちゃ嫌。無理!絶対無理二度と会いたくない見たくなーい」
ってギャーギャー騒ぎました。子供みたいだな私orz

続く

利用者100万人

640: 461 2007/05/03(木) 13:11:58

旦那のすぐ横にトメがいたんですが、この時初めて目に入った
「これから毎日毎日早く死んでって言いましょうか?
おんなじだけ嫌な思いさせましょうか?
それとも後千枚位離婚届書きますか?
謝るつもりもないのになに来てるんですか?
土下座して謝っても絶対許さないけど」
何言ってんだって感じでトメをまくしたててましたが、この時点で兄と兄嫁さんに止められた

ここから一旦、旦那と2人で違う部屋で話しました
この間トメはリビングで兄と兄嫁に黙って睨まれてたらしいですw

結局朝方まで旦那と話してましたが、色々旦那から提案されたけど私は離婚、旦那は離婚は嫌だのまま変わらず
旦那が一度帰るとなった時、トメと顔を合わせて再び怒りが…
台所から塩を持ってきて、トメにかける→トメキレる→トメとつかみ合い

やっとトメが話した言葉は
「だから最初からあんたみたいな嫁嫌だったのよ!
追い出せてせいせいするわ!ホントにダメ嫁だ」そうですか、あーそうですか…
旦那はトメに黙れって言ってたけど、もうどうでも良くなってきた

玄関でお見送りした時持った塩ぜーんぶ頭からかけてやったら奇声をあげて帰っていった
そして両親が旅行から帰ってきて今日改めて話し合いな感じです

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *