産婦人科で、初老の男が席を占領。私(妊婦を立たせて座ってる男に腹が立つ…)男の娘『お父さんはどこが悪いの?』男「え?」→すると、周りの男達が気まずそうに席を立ち始めて…

「私だけ座れば良いんだから席は一つでいいのよ」と男性に突っ返してた。
「でもお父さんだって…」
「お父さんはどこか悪いの?それとも妊婦なの?」
「違うけどお父さんだって座り…」
「他の妊婦さんを差し置いて?」
「いや、その…」
 
利用者100万人

「私の旦那は絶対立ってる。私もその方が良いと思う。だって自分の子供の父親がそんな思いやりもない男だったら悲しいもん。お父さんだって思いやりのある私の父親なんだから思いやりを持って立ってて!」
確かこんな内容のことを言ってた。最後の方はどんな理論だ…となりつつも若いのにハキハキしてて良い子だなと思っていたら聞こえていたのか周りの男達が気まずそうに立ち始めた。
女の子は自覚ないだろうけど、ただ「男は立ってろ!」と叱るより堪えそうだし個人的にGJでした。

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *