電話『おめでとう御座います!世界一周の旅が当選しました!喫茶店でお会いできますか?』俺「貴方の会社まで行きますよ」電話『えっ(ガチャッ)』→受け取りに行った結果・・・

「はい!こちらは日本賞品センターです!」
「何?」
「つきましては!お近くの喫茶店でお会い出来ませんでしょうか!?世界一周の旅が貰えますよ!」
「いや、それはいいから、日本賞品センターって何処にあるの?」
「本部は東京に!支部は全国にあります!つきましては!お近くの喫茶店でお会い出来ませんでしょうか!?」
「いえ、貴方の会社まで行きますよ。東京の何処ですか?」
「いえいえ、お手を煩わせるわけには行きません。」

 

利用者100万人

 
312: コピペその2 03/04/12 14:43 ID:vF90JK34

「でしたら私の家まで来て下さいよ。」
「いえ、それは……。お近くの喫茶店でお会い出来ませんでしょうか!?」
「でしたら私が貴方の会社まで行った方が早いじゃないですか。」
「いえいえ、お手を煩わせるわけには……」
「さっきも言ったけど、それなら私の家まで来て下さいよ。ところで貴方の会社の電話番号は何?非通知で見えないんだけど。」
「お電話ですか!?はい、ちょっとお待ち下さい。」
がさごそがさごそ
「XX-XXXX-XXXXです!」
「ふ~ん。」
ネットで検索してみる

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *