姪『みて!アクセサリー貰ったの!』同じマンションのママさん「素敵ね、頂戴!(質屋に持って行こw)」→強奪された。後日…管理人「 」管理組合『撤去命令!』→衝撃だった…

473: 1/4 2008/10/21(火) 23:14:53 ID:hJl5Fvol

早々後日談ができてしまいました、セコケチスレの366です。
お騒がせしました・・・と消えたんですが、怒涛の展開で、目が回りそうです。

夕方、見たこともないようなハイテンションの義姉から電話がありました。
エスパーされた方がいらっしゃいましたが、Aママ、姪から取り上げたアクセを
本物と思いこみ、質屋で大恥をかいたそうですw

興奮した義姉からの報告なので、話があちこち飛びまくりでちょっと不明瞭な点が
あるのと、一応少々フェイクをかませてありますので、つじつまが合わないと思っても
スルーしてやってくださいませ。

今日の保育園のお迎えのときに、真っ赤になったAママ、義姉に突っかかってきたそうです。
お迎え時とあって、園児を連れたママさん方が大勢いる中で壮大な自爆。
「何よ、あれ!偽物じゃないのよ!××(地元の大手質屋)に持っていって、大恥かいちゃったじゃないの!」
・・・つーか、子供がおもちゃにしてるんだから、偽物だってくらい気づけ、Aママ。

私の推測交じりなのですが、姪から取り上げたアクセを宴会か何かに持ち出して身に
つけていたAママに、参加者が「どうせ偽物でしょ?pgr」したらしいんです。
だって、リングひとつとっても、本 物 な ら 数十万する様な大きさだったんです。
それが、三点セットですから、おかしいと思われても仕方ないかと。

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *