【衝撃】旦那『エステ無料券貰った。行ってきなよ』私「お言葉に甘えて^^」→エステから帰宅した私「!?どういう事!?」→娘が放置され、息子と夫とトメがいなくて・・・

99: 3/4 2008/03/25(火) 13:10:19

息子をトメから奪い返して娘の横に寝かせたあと、二人を座らせて話をさせた。
最初は、娘が寝てしまって息子がぐずっていたからチョット近所の商店街まで
10分ほど散歩してきただけとか大嘘をついていたけど、問い詰めたら
トメと旦那が二人の面倒を見ていたのはほんの30分ほどで、まず旦那が
退屈だからと出かけ、それから30分ほどしてトメが、孫娘はワンちゃんと
遊んでるから大丈夫よねと出かけ、外で合流して買い物して帰ってきたとわかった。
つまり丸一時間、娘はひとりぼっち。正男がいてくれなかったらどうなっていたか…。

トメを追い出し、旦那を「父親失格」と〆上げている間に母が到着したので、
許してくれ俺が悪かったと追いすがる旦那を無視して子供たちを連れて実家へ。
トメから電話攻撃や突撃など、跡取り返せ攻撃が凄かったが、旦那はそれに
便乗してついて来るだけって感じで全然誠意がなかったので離婚を決めた。
子供を置いて出かけたことは証拠をとっていないし、たった一回では離婚事由として
弱すぎると聞いたので、妊娠中〜産後しばらく続いた旦那の浮気の証拠を使い
それを武器に「相手女性に慰謝料を請求しますよ?」と脅したらサックリ離婚できた。
旦那の相手だった女が取引先のお偉いさんの娘で、ばれると会社をクビになる
おそれがあったから、絶対に言うことをきくとわかってたんだ。

利用者100万人

 
100: 4/4 2008/03/25(火) 13:10:51

そして去年、トメが亡くなったと聞いた。
跡取り孫がいなくなってから急に老け込み、息子である旦那に当り散らし、
旦那の元不倫相手のところに「息子と結婚してくれ」と頼みに行って全てを露見させ、
結局旦那はクビに。
離婚後旦那はトメと暮らしてたんだけど、クビになってから一日中家にこもって
再就職もせずトメの年金を食い潰して暮らす旦那に相当困っていたらしい、トメ。
旦那はトメを亡くしてやっと再就職をしようと動いてるらしいが、四年もブランクが
空いたら昔のような地位は見込めまい。
離婚直後、私が中小企業で働き始めたのを知って「子供が下流母子家庭で
育つのは可哀想だから息子だけでも返さないか?」と手紙を送って来てたけど、
今度は旦那が一人ぼっちで下流人生を送るんだ。ざまあ見ろだ。

 

101: 名無しさん@HOME 2008/03/25(火) 13:16:13

>>100
>「子供が下流母子家庭で 
>育つのは可哀想だから息子だけでも返さないか?」

一体何時代の人間なの?元ダンナ実家、そんなにご大層なお家柄なのか?w
乙でした。

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *