【衝撃】旦那『エステ無料券貰った。行ってきなよ』私「お言葉に甘えて^^」→エステから帰宅した私「!?どういう事!?」→娘が放置され、息子と夫とトメがいなくて・・・

98: 2/4 2008/03/25(火) 13:09:59

二人がかりで面倒見ているんだから大丈夫と思いたかったけど、はじめて
子供たちと離れるのにいきなり三時間はやたら長く感じて不安になったので
二時間で切り上げて帰ることにした。
帰って正解。
家に着いたら、人の気配が全然しない。飼い犬の正男(ゴールデンレトリーバー)
すら出てこない。
ムナ騒ぎがして探し回ったら、おもちゃ部屋のすみっこに正男が横になり、
正男のふかふかのお腹にくるまれるようにして娘が眠っていた。
他の三人はどこにもいない。旦那にもトメにも電話したが出ない。
あのトメが息子を大事に扱わないわけがないので、息子の身に危険はないと思ったけど
あんな連中に子供たちをまかせて出かけてしまったことを心の底から後悔した。
トメはもちろん旦那に対する信頼は崩壊。なぐってやりたいくらい腹が立ってた。

利用者100万人

 

隣県に住む母に電話して、こういうわけでしばらく帰りたいから迎えに来てくれと
頼み、荷物をまとめながら奴らの帰りを待ったら、当初の私の帰宅予定時間の
きっちり10分前に車の音がして、旦那とトメが「いやー間に合った間に合った」
と浮かれた調子で笑いあいながら帰ってきた。
トメが息子(眠っていた)を抱っこし、旦那の手には車のおもちゃと男の子向けの
服の入った紙袋。
子供たちが寝てたから怒鳴りつけてやれなかったけど、旦那は私の顔を見ただけで
充分震え上がってた。

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *