妻の同僚に娘にそっくりな人がいる。俺『母子手帳どこ?娘の血液型知りたい』妻「あれ?見つからない」→妻が寝た後、鞄をみると母子手帳があって…俺(托卵じゃんw)→なので…

846: 知男 ◆giPZNfNLE6 2014/06/27(金) 23:14:40.74
妻に何が不満だったのかなぜ浮気したのか聞きました、答えませんでした。
もともと恥じ多い人生で普段から意味もなく過去のことを思い出して叫びたくなることがあります。
浮気を確信したときはあまりフラバはしませんでした。けど浮気を知ってることを
言ってしまってからかなりの頻度でフラバが襲って来ました。

 

852: 知男 ◆giPZNfNLE6 2014/06/27(金) 23:22:53.11
834さんそのことは話あいたいとおもいます、ご指摘ありがとう、妙案は絶対出ないだろうけど、
妻は月一の飲み会をもう行かないと言い出しました。なにかと理由をつけて行かないようにするそうです。
妻にあなたはあたしのことは愛して無いのかと訊かれました。今でも愛してます。と答えました。

 

利用者100万人

 
859: 知男 ◆giPZNfNLE6 2014/06/27(金) 23:34:45.31
それから妻の態度が少し変わりました、娘たちは何か感じたのか、前よりかなり私たちにしゃべりかけるようになりました。
二人のときは妻があまりしゃべらなくなりました、前のようにしゃべってほしいと言うと
やっぱり貴方は初めから私のことが、好きではないんじゃないか?といって来ました。
意味が解らなくてなんで?と聞いても答えません。

 

877: 知男 ◆giPZNfNLE6 2014/06/27(金) 23:52:50.22
あれだけお喋りで、訊かなくても何でもしゃべる妻が答えられないのが、なぜかわかりません。
妻と別れたらかわいい上の子と別々に暮らすことになります、それはいやです。
このままだと妻とのお喋べりがだんだん減って将来離婚するのでは?と考えました。
浮気されたことより、この生活が崩れるほうがこわいです。
妻はなぜ自分が愛せれてないと思ってるのか解りません。
少ない情報ですがこれだけで妻がなぜ愛されて無いと思ってるのかわかりますでしょうか?
愚痴、もしくはポエムこれでおわりです。答えは無くとも読んで頂いただけで感謝します。

 

885: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/28(土) 00:10:52.78

>>877
愛してないって思うのは
男に必タヒに制裁しようとしないからじゃないの?

どうでもいいのか?興味がないのは愛してないのか?っていうことでね。

 

引用:サレ夫達の同窓会24
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *