妻の同僚に娘にそっくりな人がいる。俺『母子手帳どこ?娘の血液型知りたい』妻「あれ?見つからない」→妻が寝た後、鞄をみると母子手帳があって…俺(托卵じゃんw)→なので…

778: 知男 2014/06/27(金) 21:55:07.91
妻の携帯を見ました、一切の白です、何も証拠はありません。
他人の空似だと思い込むようにしました。
妻の会社は月に一回飲み会があります。妻は外では飲まないので自分は送り迎えしません。
なんとなく妻に会社の飲み会に顔出したいと言った所凄い勢いで反対されました。
子供たちもびっくり、自分もびっくり、」妻もなぜかびっくりしてました。

 

782: 知男 ◆giPZNfNLE6 2014/06/27(金) 22:03:31.10
妻は絶対に来なくていいと言いました。
なんで?なんで?と自分より先に子供が妻に聞きました、
子供二人置いて夜家空けるのは物騒だとそんなことを言ってました。
ふーんと子供が言うと上の子がじゃあ一緒に連れてほしいとねだりました。
子供が夜に飲みの場に行くのは良くないと、諭す感じで言ってました。

 

利用者100万人

 
784: 知男 ◆giPZNfNLE6 2014/06/27(金) 22:14:48.92
一切の証拠は無いので疑わしきは罰せずの精神で自分を納得させました。
妻は本当に家事に子供の世話を一生懸命しています。
ただおしゃべりが大好きな妻なら自分の娘にそっくりな同僚がいたらそのことを12年間も黙ってる訳がありません。
どうしても疑いが自分の中で消化できず車にレコーダーを仕込みました。
一ヶ月かけましたが白でした。

 

791: 知男 ◆giPZNfNLE6 2014/06/27(金) 22:25:30.96
なんとなく娘の血液型が知りたくて母子手帳どこだっけ?と訪ねると
なんで?と訊かれ見たいからと答えるとどこっだたかなぁ?
と探し出しました、あんたアッチの方探してと絶対無いような場所を指指しました。
仕方なくその方を探すと妻がナイナイどこ行ったかな?見つからない、と言い出しました。
そのあとまたなんで母子手帳見たいの?と聞かれたので血液型知りたいと言ったら、
上の子はB型だといいました。なぜ上の子の知りたがってるのが解ったのか疑問が残りました。

 

799: 知男 ◆giPZNfNLE6 2014/06/27(金) 22:33:50.59
妻が寝た後妻のバックを見ました、母子手帳があります。
中身を見ました。上の子はO型でした。自分の子では無いことが決定しました。
正直感情が逆流とか、一気に冷めるとかの感情は湧きませんでした。
ただ上の子には知られたらまずい、多感な時期だし自分が知らないふりをすれば全て丸く収まる
なぜかそんなことを考えました。あれだけ探ってやろうと思ったのに今度は自分も一緒に隠すことにしました。

 

引用:サレ夫達の同窓会24
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *