友人の結婚式で。女子高生『私のお腹の中には新郎の子供がいるんだ!責任とれ!』一同「え?!」新郎両親「申し訳ない…」→その後、衝撃の展開に・・・・・

この流れでわかると思うけれど、Cちゃんが抱きついた相手はB男じゃなくD男だった。
キョトンとした顔でCちゃんが「え?この人B男さんでしょ?」と言った。
その瞬間、怒り狂った新郎母がD男の顔面に左ストレートをぶちかました。

多少もめたが、D男は無職ニートで、たまたま知り合ったCちゃんにB男の名刺を渡し「地方公務員」と名乗り
さらに手を出して…(中略)…そして、適当に飽きた頃に携帯のアドレス等を変えて彼女を捨てた。
が、彼女はD男(彼女的にはB男)の子を妊娠しており、焦ってB男の役所に連絡…そして今日に至った、という経緯らしいことが判った。

 

利用者100万人

957: 愛と死の名無しさん 2009/10/05(月) 09:37:07

ここら辺の事情を知らないままB男を迎えにいき、「女の子?そんなの知らない」と言い張り
しらばっくれていると思い込み、B男に左ストレート(かどうかは知らん)をぶちかましたうえで引き摺ってきた新郎父は
たまたまこの場面をみて唖然としていた。

とりあえず、ということで法学部卒の友人が間に入り、D男と一緒に披露宴を抜け、
近くの喫茶店でCちゃんと三人で話し合いをする、ということでその場は落着いた。
幸いなのは、新婦側のAちゃんや親族が、結婚式の後でこの話を知ったのでそこまで問題にならなかったこと。
ただ、B君は電話の件で職場内で「若い女を妊娠させたうえ別の女と結婚した」という噂をたてられ、
さらに問答無用で父親になぐられ、一番の被害者となってしまった。
(後に、職場の友人らがあちこちで説明してまわり噂は消えたらしい)

後から聞いた話だと、喫茶店での話し合いのとき、逃げられないと悟ったD男は
「Cちゃんと結婚する」宣言をしたが、Cちゃんがあきれ返り
「こんな人とは思わなかった。結婚なんてしたくない」といい、さらに法卒友人も
「お前無職だけど結婚して子供養っていけんの?」などと説教し、
最終的に後日、D男の両親も巻き込んでの話し合いの場をもち、Cちゃんは子供を堕ろすことになり
D男の親から慰謝料という名の口止め料を貰い、一件落着した。

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *