俺の嫁がスーパーフリーの元メンバーだったとタレコミがあり、嫁に確認したら大泣きしながら罪を告白してきた。

嫁がスーパーフリーのメンバーだったらしい…。
それが分かった途端に凍り付くほどに冷めた…。
今まで凄く愛してたし、お互い上手くいってたのに、
その話を聞いた途端に全部冷めた…。
今は口を利くのも忌々しいし、嫁も戸惑ってるのが分かるんだけど、
理由が言いにくくて、別に怒ってないとしか言えない自分ももどかしい。

どうしたらいいだろう?

 

(閲覧者の反応)
> 嫁がスーパーフリーのメンバーだった

これ、誰からのタレこみ?

 

(著者)
ウチの子が友達から「親に言われて遊ばない」っていわれらしくて、
今まで仲良くしてたのに、親の都合で友情を裂くの可哀想だと親のところに電話してみたら、
母親が被害者の友人で「絶対に許さないし、そんな女の子供と仲良くして欲しくない」って言われのよ。
そこで詳しく話を聞きたいとファミレスで話をしたら、向こうは旦那もつれてきて色々話をしてくれたんだ。
だけど、被害者の友人を名乗るにしては事情が生々しいし、本当は被害者なんじゃないかと思える口ぶりなんだよね。

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *