コトメと同じ年に出産。トメ『コトメが大変だから手伝え』私「状況は同じだし無理」トメ『この冷酷人間』私「…」→十数年後、コトメ『ウチの娘洗脳したでしょ!』私「w」→なんと…

コトメ旦那は激務で家には寝に帰るだけの生活。コトメは専業で、遊びほうけていた。
でも旦那には完璧に子育てしていると言っていたらしく、私が面倒観ている事は言わなかった。

それから一年以上経つけど、まだ夫婦喧嘩してるよ。
コトメ子ちゃんが又必要以上に優れた子に育ったから、惜しいんだろうね。
なんとか自分たち側につけようトメと必タヒにコトメ子ちゃんに媚びているが時遅し。
ちなみにトメ、私の娘sageコトメ子ageって事は無く、一応平等に可愛がってくれた。
コトメ夫婦も、コトメ子ちゃんを猫の子のように可愛がってはいたよ。

利用者100万人

 

ただ、全く面倒は見なかった。育ててはあげなかった。ただ可愛い可愛いするだけ。
だから親子間で喧嘩も無い。むしろ私は良くコトメ子ちゃんに説教して喧嘩していたw

まあ、結局子供はご飯作ってくれる人に懐くんだなあという話。
トメコトメには今からでも面倒見てあげなよと言ったけど、
思春期に突入した女子の相手は嫌みたいで、大人になったら分かり合えるとか言ってる。
しかしコトメ子ちゃんは寮のある高校に進学し、卒業と同時に独立するのが目標なのだ。
将来の話も何もしないコトメ&トメは知らない。残念。

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *