婚約者『騙されるところだった!』私「何が?」婚約者『結婚は無しだ!(ガチャッ)』私「えっ」→婚約者の弁護士『コレ…(写真)』私「コレは…」→結果、慰謝料ぶん取ったwww

誤解が解けて婚約破棄は破棄だって言ってきたけど、こっちの気が治まらなかった。
いくら背格好と雰囲気似てるからって、婚約者を間違えるとか許せん。
百歩譲ってそこは許したとしても、あまりに一方的に罵倒されて
話し合いもなく弁護士寄越すとかふざけるなって思ったし。
 
利用者100万人

 
で、相手有責で破談にした。たぶんこちらの弁護士とやつの弁護士とは腕が違い過ぎたんだろう。
結構な慰謝料もぶんどった。

 

780: 名無しさん@おーぷん 2018/06/30(土)01:45:12 ID:lg3
>>780
寧ろ自爆してくれて良かったじゃん
結婚してたら早とちりで第三者ともめてシリ拭いさせられたり、DVされたかもよ

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *