婚約者『騙されるところだった!』私「何が?」婚約者『結婚は無しだ!(ガチャッ)』私「えっ」→婚約者の弁護士『コレ…(写真)』私「コレは…」→結果、慰謝料ぶん取ったwww

 
数日後、弁護士を名乗る人が自宅を訪問してきて、彼が婚約破棄したいと言っている。
理由は二マタ掛けられていたことが分かったから。証拠写真もある。
ていうか自分の目で見た。職場の同僚とホテルに入るところをこの目で見た。
などなど書類に書かれたのを読み上げられた。(実際の文章はもっとキチンとしてたけど)
青天の霹靂、全く身に覚えがない。
 
利用者100万人

 
写真を見せて貰ったら同僚がふたり写ってた。
確かに女の方は私と似てるって常々言われてた。
よく見ると全然違うんだけど、背格好と雰囲気がすごく似てるらしい。
 
同僚を私だと思って後をつけて写メ撮って婚約破棄だと騒いでたわけ。
 
 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *