私『両親にプレゼントしたブランド服が盗まれた!』→友人A『ママさんが、花見の時着て来てたよ』私「えっ」→帰宅したタイミングで、父と凸した結果・・・

549: 429 2009/04/17(金) 23:29:30 ID:I5bWNVEm

ポロシャツ娘です。出張先にて。

やっぱりきっちりと告訴した方が良いみたいですね。。
いきなり厳しいコメント多くてびっくりしましたが、まとめサイトの過去事例読んだら考えが甘いってことが分かりました。。

とりあえず明日帰ったら両親ともっかい話し合います。
両親が「泥ママが反省して謝罪するなら騒ぎにはしたくない」ってスタンスなので、私一人が息巻いても難しいので。。
先方は4年前、私が入社する春に越してきて以来、品が良くてすぐご近所に溶け込んで仲良くしてた夫婦なので両親も私も人情たっぷりな状態です、今のところ。
明日の夜に先方の夫婦と話し合う予定なんで、その時の泥ママの様子次第では告訴とお金を本格的に検討します。

利用者100万人

 

486,511,515さんの意見はちょっといいかもしれないです。
プロに徹底的にきれいにしてもらえれば、もう一度着るのに抵抗感なくなるかな?

あるいは、現物支給をゴリ押しするかですね。。
購入は2年前、アメリカに出張した時に個人でやってるバーバリー専門店にて。
私も一枚Made in HongKongのポロを持ってますが、英国製は縫製の糸が太くて頑丈、生地も分厚いけど肌理が細かくて軽い感じでやっぱり違うなー、と惚れ込んで買ったもの。
日本だとみんな三陽商会のライセンス商品なのでin UKを見つけるのは難しいですが、直接輸入しているインポートショップならもしかしてあるかも?

シミはうっすらと残ってる感じでした。さすがに漂白剤は使っていなかったようなので、本体は無事です。
干すとシミが消えるのかな。。

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *