整骨院の先生とお近づきになりたくて、先生行きつけの喫茶店に通い続けた→私(中々遭遇出来ないなー)→半年後、 あ る 話 を小耳に挟んだので・・・

旦那との馴れ初め。

当時、通っていた整骨院の先生とお近づきになりたくて、先生が行きつけにしている喫茶店に通ってた。
下心があると上手くいかないもので、その喫茶店で先生と遭遇することはなく無駄に店主&スタッフ&常連とばかり仲良くなっていった。

 

そうやって半年くらい無駄に通ってたら、常連客にデザイナーがいると小耳に挟んだ。
その人は、誰もが知ってる有名メーカーのデザインもしたことがあるらしい。
当然稼ぎも良い。しかも独身らしい。更に近々独立する予定だとか。
ドルオタで、乃木坂の○○ちゃんが好き等軽く情報収集した。

 

そんな話をした約1月後、偶然そのデザイナーさんとご一緒することになった。
Facebookで顔を確認してたから、すぐに彼がデザイナーと分かったけど知らん顔。
簡単な自己紹介(名前と年齢、常連歴と来店のきっかけ)をしたあと雑談。

 

「彼氏いないんですよ~」
と言うと、彼は名刺を差し出した。
やっぱりデザイナーだった。

 

それから手掛けた作品を見せられ、知ってたけど
「えー!?これ、○○さんがデザインされたんですか!?これも!?すごーい!」
と耳障りの良い言葉を浴びせたあと
「ありがとうございました!」
と笑顔で名刺を返した・・・

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *