コトメが事故で妊婦をケガさせた。妊婦の子は流産→裁判『賠償請求7桁の額払って』コトメ「わかった、けど謝らない」→数年後、コトメ「怖い怖い助けて…!」私『えっ』→なんと…

698: 667 2013/09/02(月) 23:58:35.86

長々書いてすみませんでした。
リアルの知り合いには子持ちが多く、事故の結果が結果なので誰にも言えなくて
外面だけはいいコトメだから、暗黒面を晒しても
すぐには信じてもらえず、逆に嫉妬乙みたいに思われたこともあるから
ずっと引っかかっていて、誰かに言いたかったけど言えなかった。
あれから会っていないし、連絡もないですし、普段は忘れるようにしていますが
そういえば予定日が近いなと思い出したので、書いてしまいました。

 

702: 名無しさん@HOME 2013/09/03(火) 03:47:57.05

自分の都合よく事故の話をしていたから、コトメのトメに相手女性にした仕打ちとコトメの発言の全てと元婚約者の破談の経緯も洗いざらい話さないと…被害者をもっと傷付けるよ。
謝りにきたのか、中傷しにきたのかってね。
だって、状況も知らない癖に謝罪しにこられたら凄く腹がたたない?

利用者100万人

 
705: 667 2013/09/03(火) 10:50:48.59

>>701
>>700=>>667=>>690 です。名欄忘れて分かりにくくしてすみません。

>>702
被害者を傷つける…それを私に言われても、どうしようもないです。
コトメが「謝ってもらってないよね?謝って!」と言われたと言っていたので
まずは心からの謝罪じゃないかと諭したけど、逆切れされて聞く耳は生えてなかった。
コトメトメさんには、引き取りの時に経緯を説明しました。
そこでコトメの嘘が判明しています。
元婚約者さんに聞いた内容のみなので、コトメが黙ってる何かがあれば別ですが。

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *