コトメが事故で妊婦をケガさせた。妊婦の子は流産→裁判『賠償請求7桁の額払って』コトメ「わかった、けど謝らない」→数年後、コトメ「怖い怖い助けて…!」私『えっ』→なんと…

690: 667 2013/09/02(月) 22:55:37.86

>>678
事故を起こす前ですが、その時々で流行りの犬種を買ってきては
虐待のような躾をして、飽きたら誰かに譲る、押し付けるようなことをしていました。
「なぐって、誰がボスか知らしめなきゃいけない」という感じだったため
一頭はうちへ押し付けられましたが、萎縮して、愛情に飢えてしまっていたから
躾直しには非常に苦心しましたし、やっと元気になった途端
上司だか先輩だかが欲しがっているからと、勝手に連れ去られてしまいました。
そういう人だから、子育てには非常に不安がありましたが
引き取っていってくれたトメさんは、キツそうだけど、一般常識はありそうだし
孫の為にコトメを叩き直すって言ってましたから、最悪コトメが逃げ出す程度かなと。

>>680
元婚約者さんは、最初は一緒に償っていこうと思っていたそうです。
事故のこと、当初私達夫婦は知らなくて、婚約解消の挨拶に見えた際伺いました。
今に至るも、コトメからは一言も説明はありません。
ショックを受けて引きこもり、泣き暮らしているというトメの説明に
元婚約者さんは、代わりに謝罪へ足を運び、コトメに反省文を書かせたりして
ご理解を頂いたそうですが、落ちついた頃、謝りに行こうという婚約者さんへ
「今さらなに?」「胎児は人じゃないし」「私だってお金とられて悲しい」など
逆切れのようなことをして、もう無理と判断されたと仰っていました。

利用者100万人

 
695: 名無しさん@HOME 2013/09/02(月) 23:35:35.48

コトメ、被害者宅へ押し掛けたり脅したりしたんじゃない?
情状酌量じゃなく被害者の方が関わりを絶ちたくて接触禁止を条件に減額したとか。
で舐めてかかってたら被害者の方は今度こそ子供を守ろうという気迫でコトメを一喝。
だから今度はコトメが同じことをされると思ってパニくってると。

 

697: 667 2013/09/02(月) 23:54:23.78

>>695
それはないと思います。
相手と顔を合わせたのは、事故直後と示談のサインの時だけらしいですし
その後は、元婚約者さんが全部やってくれて、分割分は振り込みだと言ってたし。
産科で会った時、コトメは相手の顔を覚えていなかったようです。
「誰?」ってやってしまったため、その場で事故のことを言われて
周りからどんびきされて、マタ友が離れちゃうとか言ってましたよ。
完全に被害者モードに入っていたから、私はうんざり。
こういうのは、人の親になっちゃいけない人間だと思ってる。

ちなみにトメは、何気なくではなく、正々堂々クソトメです。
コトメがやれって言ったらやるでしょうけど
元婚約者さんを責め立てるあたりで終わってた筈。

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *