義妹がネットゲームにはまって会社を辞めた。私『大丈夫なの?』ウトメ「息子(夫)が働いてるから大丈夫w」私『えっ』夫「お前も働いてるし俺の給料はしばらく実家に回す」→結果…

 

203: 名無しさん@おーぷん 2016/04/01(金)10:49:53 ID:neY

実家に仕送りしてる感覚だと思ったら
妹がニートになったからこそ給料全部渡すって・・・・
旦那も含めて完全に甘やかしと愛情を勘違いした一家。
今回もし仕送りやめても、もし旦那実家のほうに何かあったら
あなたも巻き込んで今回と同じようなこと繰り返すよ。
最悪妹を最後まで面倒みてくれ→バカ旦那がよし!とか言い出しかねない。

あなたの給料のみで2人生活とかいいだしてる時点で
あなたを巻き込んでいないと勘違いしているほど旦那がバカなのか
あなたも家族なんだから助けて当然的な感覚でいるのかわからんが
その感覚、旦那一家ごと小さい頃から刷り込まれてるみたいだから
正直説得はほぼ皆無だと思うよ。
とりあえず今できるのは旦那有責の証拠固めして離婚前提で別居くらいの
強硬手段で旦那がどうでるかだと思う。

でもねぇ・・・これはダメだろうね多分

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *