取引先の会社の受付嬢をデートに誘った。俺『着いたよ』彼女「^^」俺『助手席あいてるよ?』彼女「え?ああ、うん」俺『乗らないの?』→すると、彼女から衝撃的な一言が・・・

窓を開けて「開いてるよ?」と言うと「え?ああ、うん」と言ったまま動かず。
どうしたのか聞いても答えないから車をおりて近寄ると、上目遣いでじっと俺を見るだけで何も言わない。
「どうしたの?ロックかかってないよ?乗らないの?」と聞くと、数秒間の無言の後「え?私が開けるの?私、女なんだけど」と言われた。
意味が分からずぽかんとしてたら、すっごい嫌味っぽい笑い方で「車って男が開けるもんでしょ?」
 
利用者100万人

 
恋心がしゅーんと消えて、そのまま一人で車に乗って帰った。
そのあと連絡もないし、こっちからもしなかったけど、取引先に行けばどうしても会うことになる。
気は重かったけど仕事だしと思って、数日後にその会社に行ったら普通にいた。
まあその子も気まずかったんだと思うけど、めちゃくちゃ態度が悪くてびっくりした。
たまたま通りかかったその会社の偉い人がそれを見てて「失礼にもほどがある。ちょっと来なさい」と怒られてたけど、ずっとむすくれてた。
 
 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *