俺『そろそろ家買う?』嫁「いらなーい」俺『何で?』嫁「嫁が2、3日家を離れてる隙にでサイトで女の子漁ってるような人といつ離婚するかわからないし^^」俺『えっ』→結果…

 
で、嫁は結婚前から「いずれは家欲しいねぇ」って言ってたから、そろそろ家買っちゃう?って話を切り出したら「いらなーい」とあっけらかん。
なんで?と聞いたら嫁笑いながら「えー嫁が2、3日家を離れてる隙にであい系で女の子漁ってるような人とはいつ離婚するかわからないしー」と言った。
俺血の気が引いて「誤解だよ。実際には会ってないし」と慌てて言い訳するも、嫁の笑顔は変わらず。
嫁はニコニコしながら百均サイズのアルバムを持ってきて、中の写真を見せてきた。
写真は、俺が女の子たちとやりとりしたメールの画面だった。(スマホの画面をカメラで撮ったような写真)
日付を見ると息子が生まれた年だった。
「はい、ここに書いてある旦那くんが打ったメール見てみてー」で見たメールには
「嫁とはうまくいってないんだよね。暇なら明日にでも会おうよ。今夜でも構わないし。嫁いなくて清々するー」と書かれてました…
しかもまるっきり嘘です。なんでであい系してんだって突っ込まれるだろうけど、当時も嫁大好きでした。
 
利用者100万人

 
他にも、結婚してる女に対しては「旦那さんと上手くいってないなら俺と楽しもうよ☆俺○○(女の名前)の写真見ただけで半身やばいよ!」半身の写メまで送ってる…(ズボンの上からだけど)
女の子たちがノリノリで送ってきたきわどい写メなんかもばっちり保管されてました。

 

418: 416 2015/08/28(金) 00:35:23.19

続き。

それで俺は「ごめんなさい!離婚は嫌です!」と言ったんだけど
「今すぐには離婚しないけど、将来離婚したいなぁって思ったら応じてね。応じなかったら、このメールを息子やあなたの両親に見せて誰が悪いかを判断してもらうからね。まぁ息子が高校卒業するまでは離婚しないから安心してね!」と言われた。
ちなみに、職業訓練校(介護)に通い始めたのも「人の役にも立てる仕事だし、将来的に私1人なら生活できるほどは稼げるでしょ!」と離婚を前提としたものでした。
これらが発覚するまでは、俺の浮気未遂に気付いてるような素振りなんてなかった。
夜の方だって、俺が嫁を好きなのもあって週に2〜3回はしてた。産後1ヶ月から無理言ってしてた。嫁は月経以外で断ったことない。
それに関して嫁は「まだ旦那くんのことは好きだよ。でも信用も信頼もしてないだけだよ」と笑顔で返された。

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *