電車で。女の子『すみません、降ります』男(スマホいじいじ)女の子『通してください…』男(スマホいじいじ)→すると、隣にいたリーマンが・・・・・

 

痴漢認定されたのか何なのかわからなかったけど、
男は再乗車せず電車は動き出した。
まあ同じのに乗れないよね、
恥ずかしくてカッコ悪くて。

 

状況を見ていない乗客には、
本当に痴漢が出たと思ってるだろうし。

 

今これ書いてたら、沿線の私立の高校生の子達が
「あなたは私が自分より体力の無い女だから意地悪をしたのでしょう?」
「私はあなたのような卑劣な男性は決して許さない、滅ぼすまで戦います」
という意味の事を女の子が言っていたみたいだ、と話してた。
あまり良くない罵倒の言葉も使ってたみたい。

利用者100万人

 

修羅場を目の当たりにしてかなりビックリして、まだ緊張してるんだけど
男の態度には見ててイラッと来ていたので、気持ちはザマァかな。

 

「チカンチカン!」とでっち上げて逃げたのが、
ちょっとした仕返しだなと思ってこちらに書きました。
女の子は逃げたから、冤罪で捕まることは無いでしょう

 

909: 名無しさん@おーぷん 2018/12/03(月)07:59:32 ID:DDX
>>908
「譲り合えないなら電車になんか乗るな!テメエのせいで電車止まっただろうが!ああ!?おいっ!」
という別のDQNな怒声も。

譲り合いのマナーの必要性を主張するDQN格好良すぎる

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *