電車で。女の子『すみません、降ります』男(スマホいじいじ)女の子『通してください…』男(スマホいじいじ)→すると、隣にいたリーマンが・・・・・

 

明らかにわざとだと皆が思ったと思う、てか私はそう思った。
でも、イケメンおじさんとその他数名が一旦車外に出てあげたことで
女の子はスマホ男を迂回すれば降車できる状態だった。

 

ところが、女の子はいきなり金切り声をあげて男にタックル。
男は突然の攻撃に受け身も取れず車外へ飛ばされた。
コケたっぽい。

 

あとは女の子の怒鳴り声と、
布団叩きで布団を叩いてるような音が数回、
これはコケた男を蹴る音だったと思う。

利用者100万人

 

ギャッ!っていうカエルの潰れたような悲鳴が一回聞こえたからw
女の子の怒鳴り声は英語っぽくて、何を言ってるのかわからなかったけど、
最後に「チカンチカン!!!」と、これまた大声で罵ってからダッシュで逃亡。

 

女の子の豹変に周囲は唖然として凍りついて、
女の子を捕まえることも、何も出来なかった。
車掌と、遅れて改札の駅員らしき人がすっ飛んで来てて
このせいで電車が数分止まってた。
「君ね、前もそうやって別の女性を通せんぼしてたでしょ?僕はあの時も君に注意をしたんだけど」
というような事を話すイケメンおじさんらしき声と
「譲り合えないなら電車になんか乗るな!テメエのせいで電車止まっただろうが!ああ!?おいっ!」
という別のDQNな怒声も。

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *