夜中2時に。DQN『(ピンポーン)車邪魔なんですけど。こんなとこに停めたら迷惑なんッスよぉ』私「えっ」→爺ちゃん「Kサツに電話しろ、出てくるなよ」私「!?」→なんと・・・

 

インターホンで見ると、若い感じのにいちゃんが
「邪魔なんですけどぉ。ドア開けらないッス。
こんなとこに停めたら迷惑なんッスよぉ。」
と喚いていた。

 

あわてて主人を呼びに行っている間にドア前まで来てどんどん叩いて
「おらおら!早くしろよぉ!出ていけねぇジャンかぁ!」
と騒ぎだ出した。

 

声からするとどうも数人いるみたいだった。
玄関前の植木鉢をひっくり返し、外に置いてある
子供の自転車に蹴りつけているのが玄関の小窓から見えた。

利用者100万人

601: 名無しさん@HOME 2011/08/04(木) 03:34:17.88 0
そこにじいちゃんが起きて来て
「警察に電話しろ。出てくるな。」
と言い捨てて出て行った。

 

小窓から見ていたら、最初じいちゃんは
「何している!」
と一喝して
「人の家に訪れられる時間じゃないだろう。車はちゃんと自宅の敷地内に停めておる。そちらが非常識だ!」
とどなった。

 

隣近所が起きたようで
周りの家の電気が付き見に出てくる人も出てきた。

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *