新郎母「新婦は料理まともに作れないだろうから、同居しましょ!ね?」→この発言を《新郎父挨拶》中のマイクが拾ってしまい…

グチグチ言う新郎母って、多いのかね?
以前出た、不幸な結婚式。

 

事前に「反対するなら式出るな」と新郎と新郎父が言った為、しぶしぶ結婚を認めて口をつぐんだ新郎母。
でも、我慢できなかったのか披露宴会場に移動する時にはグチグチと新婦の悪口。
怒った新郎姉妹に「黙らないなら追い出す」と凄まれて再び沈黙するも、またグチグチ言い始める。

 

お色直しの時に、新郎から呼ばれて控え室に行った後、真っ赤な目をして帰ってきた。
あー〆られたんだな。と察しておいた。
その後は大人しくて、親族一同ホッとしていたら、最後の新郎父挨拶でやってくれた。

 

「新郎ちゃん、新婦は料理なんてまともに作れないだろうから、同居しましょう。」
「お父さんも同居のほうがいいでしょ?そうしましょうよ!ね?」

 

なんて声をマイクが拾ってしまい、会場に駄々漏れ。
怒りで震える新郎に、泣きそうな新婦、顔面蒼白の新婦両親、固まってる新郎父・・・

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *