入籍した時。旦那の弟夫婦『はい、ご祝儀^^(2万)』旦那「は?2万円って?ふざけてるの?(激怒)」→すると…弟嫁『』旦那「えっ」→結果・・・・・

 

まだ結婚していなかったから、旦那1人で行ったんけど、
弟が居なくて嫁が出てきて、
弟嫁その場で、ご祝儀オープン。

 

旦那もさすがに、それには引いたそう。
そんな弟夫婦の出産内祝い、姪っ子の写真と紅白饅頭(笑)

 

853: 名無しさん@HOME 2015/01/07(水) 20:27:42.49
そして、私達の入籍。
ご祝儀金額2万円。
割れる金額って?2万円って?と旦那がポロリ。
呆れる私の隣で、旦那怒りMAX。

利用者100万人

 

弟にそれを伝えたら、弟は同じ分だけ包んだはずだと一点張り。
弟、すぐに弟嫁に確認したらしく、『出産して何かとお金も要るから』だと。
弟、申し訳なさそうに足りない分のお金持って謝りに来たよ。
そんなの受け取れるはずも無い。
突き返すのも悪いからと、後日、弟夫婦と食事会。

 

その時、弟が弟嫁に謝らせようとした。
そしたら弟嫁『長男なのに細かい事、気にされるんですね。』って。
一同ポカーン。
慌てた弟だったが、嫁の暴走止まらない。

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *