会社『業務縮小の為に次回の契約更新はしない』私達「…わかりました」→Aさん『まだ次のパートが決まっていないなら戻らない?』私「お願いします!」→すると・・・

 

そんな辞め方した会社に未練があったにしても、
自分がどんな辞め方したか思い起こせば
私なら誘われても
穴があったら入るから埋めてくれ〜ってぐらい
恥ずかしい行いだ。

 

Bさんからは
「飼い犬に手をかまれた気分やわ」
って言われたけど
私はBさんの犬になったつもりは一度もない。

 

この職場に誘ってくれたことは
今でも感謝はしてるけど、
もう本当にそれだけになってしまった。

 

824: 名無しさん@おーぷん 2017/10/26(木)21:59:23 ID:0x9
>>819
雇う側に選択権があるのに
あなたの仕事ぶりが良かったのね
Aさんにはこんなことがありました〜と伝えた方がいいと思う

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *