義実家に新車を預けていた。旦那『車は?』トメ「あぁ‥車ね…モゴモゴ…」義弟「当て逃げされて修理に出した」旦那『は?』→すると・・・・・

 

「兄ちゃんしばらく帰ってこないっていったじゃん!」
「車は?」

 

「当て逃げされて修理に出した」
「ハァ?!」

 

旦那ぶち切れ。

 

すかさず姑が
「明日には戻るからね!お母さん全額払ったし!ね!お兄ちゃん許してあげて!」

 

義弟が言うには
深夜近所のコンビニ行くときに
一番手前に停めてあったので借り、
戻ったら駐車場でバンパーがっつり
当て逃げされたらしい。
自分の車使えよ・・・。

利用者100万人

 

ケチって置かせてもらったうちにも非があるし、
姑は涙目で頭下げてるし修理代負担してくれたので
その場は収まった。
修理から戻った後は不安なので
やっぱり駐車場借りて自宅の近くに置くことになった。

 

その半月後、姑から怒り狂った電話が。
「この前の車、実は弟の彼女(19歳)がぶつけたの!」
どうやら彼女、免許取りたてで
自分の車を持っていないので運転してみたかったらしい。

その日は義実家に泊まってて、
深夜義弟が寝てから運転をいうものをしてみたくなって
義弟起きてくれないし、
玄関で適当に鍵探して1人で乗ったんだと。

それで即縁石にガリガリ・・・。
慌てた女は義弟にどーしよーーーバイトしてないし(専門学生)払えないーーー!
と泣きつき、それをかばって自分がぶつけたと義母に話したらしい。

 

弟を助けるつもりで十数万肩代わりしてた義母憤慨。

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *