私『もう30歳なるのに全身しまむら、すっぴんってのはどうなの?恥ずかしいw』兄嫁「私と歩きたくないなら二度と近寄らないで」→兄「これには理由が‥」私『えっ』→結果…

 

思い返せば両家顔合わせのとき、兄嫁さんの妹が
兄嫁さんがすぐにおじさんから目をつけられるから、
くれぐれもよろしくお願いしますと
切実に私や兄に頭をさげてきていた。

 

おじさんを惹き付ける体質なんて
聞いたことも見たこともなくて、
そんな事情があるなんて知らなかった。

 

兄嫁さんに言ってはいけないことを言ってしまったと思う。

 

仲直りしたいけど私から接触しても
兄嫁さんを余計怒らせると思うとどうしていいのかわからない。

利用者100万人

 

674: 名無しさん@おーぷん 2016/09/13(火)00:29:39 ID:qoj
>>664
愚痴に失礼
兄嫁さんに謝罪の手紙を書いたらどうかな?
兄嫁さんに渡してほしい、嫌なら読まなくていい、
心配なら検閲してってお兄さんに頼めばいいのでは?

暴言吐いたこと、嫌な思いをさせたことをきちんと謝れば
兄嫁さんに伝わるかもしれないよ

もちろん、そんなつもりじゃ〜とか、あのときの自分は〜とか、
悪気はなかった〜とかの言い訳は絶対に、一切なしで

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *