私『もう30歳なるのに全身しまむら、すっぴんってのはどうなの?恥ずかしいw』兄嫁「私と歩きたくないなら二度と近寄らないで」→兄「これには理由が‥」私『えっ』→結果…

 

途端兄嫁さんの顔がみるみる変わって、
「こんな服装の私とあるきたくないなら二度と近寄らないで」
と言われてしまった。

 

私も腹が立って
「ダサい」とか
「30になってそれとか恥ずかしい」
と言ってしまった。

 

その喧嘩を、兄嫁さんに聞いた兄が私に話してくれた。
兄嫁さんは昔から変な男に絡まれやすい体質で、
男にしかわからないんだろうけど
不思議な引力があるらしい。

利用者100万人

 

それも若い男ではなくて、
40とか50とか年をとった男性ほど惹きつけられるらしく、
過去に学校の教師と色々あり、
妻子持ちの男から交際をもちかけられたり
通学の電車でも目をつけてきたおじさんから
毎日毎日話しかけられ、
一緒に通学してくれた兄嫁さんの妹にまで
危険が及んだことがあったらしい。

 

結婚してもその体質は変わらず、
せめて外見だけでも魅力を感じないように、
一緒に居る私に迷惑をかけないようにと
しまむらスタイルを続けていたそうだ。

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *