ウワキ夫の49日が終わったので義実家から出ていった。女『すみませんでした。コレ慰謝料です』私「…」→トメ『息子の親である私にも支払われるはず!』私(は?w)→その後…

 

757: 名無しさん@HOME 2011/10/17(月) 00:01:42.16
慰謝料もって逃げられたら勝ちって状況だったのね

 

758: 745 2011/10/17(月) 00:03:09.55
でもちゃんと第三者の人に入ってもらって、
夫の財産がマイナスなことも分かってた上で
姑は持って行ったので私のせいじゃないはずと思うことにしてる。

そんなことない、息子ちゃんは優秀だから、
一見マイナスに見えるけど本当はちゃんとあるはずと
ブツブツ言ってたけど。

 

嫁に莫大な?遺産を放棄させて、息子の不〇相手からも
巨額の慰謝料もらって、可愛い娘も同居(婿は出来れば消えて欲しい)、
嫁は家にお金を入れて、家事もして、大姑の介護もして
みんな幸せという夢を見てたらしい。

 

それにもOKは言わないけど嫌ともいわず
そのつもりにさせておいて、
49日目処にさっさと逃げ出したのもDQNでした。

利用者100万人

 

767: 745 2011/10/17(月) 00:13:29.05
一回忌もばっくれたし、三回忌も七回忌も無視する予定。

 

嫁に介護させる気で親戚に見栄を張り、
大姑を即引き取って連れてきた舅を止めなかった。

出てくるすぐ前に義妹の夫にいろいろ
これら本当のことをこっそり耳に入れてきた。

 

どうするのかまでは責任持つつもりもなく
義妹夫婦に亀裂も入れてきた。

 

義妹夫のほぼだまし討ちのように
強引に同居させられた形だし、
そこから先は自分で考えてと言ってほったらかしにしてきた。

 

不〇相手から慰謝料が貰えないと分かった姑が、
不〇相手の実家と会社に乗り込んで彼女は玉の輿がヤバいという話。

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *