ウワキ夫の49日が終わったので義実家から出ていった。女『すみませんでした。コレ慰謝料です』私「…」→トメ『息子の親である私にも支払われるはず!』私(は?w)→その後…

 

750: 745 2011/10/16(日) 23:50:19.89
姑たちはどういうわけか、
息子の不〇相手からの慰謝料だから、
息子の実の親である自分たちにも
支払われるはずと思いこんでいたようだった。

 

そんなわけないのにと思ったが
肯定もしないけど否定もせずに放置したのも
DQNでした。

 

嫁は地につながりがないけど、
血のつながりのある親には倍は支払ってくるはずという
意味のことを何度も言ってた。

 

お葬式の後、二世帯の2階部分が全部私達の住居だったのに、
一番狭い一部屋だけが私の部屋になった。
いつの間にか義妹夫婦が使いだしてた。
お前は他人だから権利はないと言われて、
夫の財産の権利も全部放棄させられた。

利用者100万人

 

753: 745 2011/10/16(日) 23:57:35.18
放棄させられたといっても、ほぼ自分から放棄。
わりと収入が良かった夫はかなり貯金があったので、
それを知ってた姑は私に渡したくなかったんだと思う。

 

葬式もまだな時に放棄しろと迫ってきてた。
でも私は、夫が不〇でラリって出張という名の
豪華不〇海外旅行でほぼ散財してたのを
うすうす知ってたのと、二世帯のローンがかなりある上に、
亡くなってもチャラにならないのは分かってたので、
初七日前に自分だけきちんと放棄させてもらった。

相続しても得になるどころかかなりマイナスなことを黙って、
姑に従って放棄したかのように振舞ったのもDQN。

 

756: 名無しさん@HOME 2011/10/17(月) 00:01:20.00
当然脱出済みだよね?

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *