見知らぬ女『回覧板でーす^^』俺「(何だろう)はい?」女『(プシューーーッ!!!)』俺「うわああああああああ!!!」→女にいきなりスプレーを吹きかけられて・・・・・

 

なんと勘違い。

 

女の彼氏が不〇してて、不〇相手の住所ゲット、コロしてやる!
→マンション一棟ずれて無関係のうちを襲撃、
自分を彼女と間違えたとのこと。

・・・・・・ちなみに自分、
当時20台の「男」である。
それも無精髭のはえたメタボ体型。

 

あまりの嘘くささに警察が被害者のこっちまで疑い、
それはそれで公安に苦情だすレベルでもめた。

女は反省していたようだったが
犬セツされた恨みその他もあって
被害届はとりさげず裁判に。

利用者100万人

 

が、初犯&同情の余地あり&計画性なしってことで
執行猶予つきで一年ちょい。

民事も介護離職して無職な自分と要介護者の父、
そしてもう老犬だったワンコの被害では
あわせても7桁とどくかくらいしか請求できず、
それも大幅に減額された。

 

ぶっちゃけ弁護士費用と訴訟費用で赤字になったレベル。

 

この間先方の女がタヒんだという報告があり、
遺書に許してくれてありがとうと伝えて欲しいとあったそうな。

許すなんて言った事もないし、
むしろ最期まで勘違いで迷惑かけやがって
つくづく腹立たしいので晒しがてら書き込み
(俺が捕まらない範囲だがね)

 

172: 名無しさん@HOME 2017/03/12(日) 04:31:37.57
遺書ってことは自サツ?

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *