契約社員『社員さんは早く帰れていいなぁ~休んでばっかでいいよなー』俺(社員)「え‥(もうすぐ指導終わるし来なくなるからいっか…)」→トンデモナイ事に・・・・・・

 

なんだ?と窓から覗いてみると、
なんと俺の車が駐車場の壁に激突して
ひしゃげちゃってるじゃないですか…

 

慌てて駆け下りて運転席にいるやつを引きずり出してみたら、
B社社員のB(40代既婚男性)だった。
腰抜かしてヘナヘナになってるBをその場に投げ捨て
即効で110番した。

 

それでわかった真相。

 

俺はB社のその課で
「パートタイムで来てる派遣社員」
だと思われていた。

 

課長と係長がろくに説明しなかったんだか
そいつらが聞かなかったのか知らんが
俺は「派遣なのに週3日しか来ないサボリ野郎、残業しないどころか3時に帰る役立たず」
と思われてたらしい。

利用者100万人

 

他に来てる派遣社員から特にブーイングがひどく
「あいつはコネか(差別語)枠かだろう」
という噂の果てにいやがらせされるようになったそうだった。

 

そんでなぜかBは
「俺が思い知らせて追い出してやる!」
的にはっちゃけ
俺のロッカーあさったり、
財布から小銭抜いたり(小銭は気づかんかった)して
武勇伝wをその派遣たちに話して
やんやの喝采浴びたりしてたらしい。
まったく理解できないソーシャルです。

 

そして俺がいい車乗ってるのが気にいらんかったB。
ロッカーから俺の車のカギを盗み、
こっそり試乗…したはいいが
最近運転してなかったこともあって
思い切り運転を誤り壁に突っ込んだらしい。

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *