シンママ『一緒に住みましょう!食費は月々3万入れてあげる!』私「えっ」シンママ『じゃあ今週中に^^準備しておいて』→本当に見積もり書を持ってきて・・・・・

 

なんでも夫が一生懸命ローン組んだ家で、
一服も出来ない事が…。

 

家は私の生家で、実両親がリタイア後、
田舎暮らしを始めて受け継いだ物です。
故に私の名義で、更に固定資産税は私が払っていると言ったら
更にキチ化しちゃったのです。

 

私とAママは友達だから、一緒に住もう。
私が在宅で仕事している間は、ベビーシッターやってあげるから。
掃除は各自で、食費として月々3万入れてあげるし
私夫さんは居候でしょう?だから月々20万入れて貰って…と
勝手に、年2回のディズニー旅行費用貯金まで話し始めたのです。
じゃあ今週中に引っ越しの見積もり出して貰うから用意しておいてって言ったんです。

利用者100万人

何で?え?え?って感じでビックリしていた他のママさん達が
ありえないwなんで引っ越し費用まで?って突っ込み入れてくれ始めたら
私は常識が無いし、Aママは夫がいない、
A子は父親が必要って益々理解出来ない方向へ向かっていきました。

 

あまりの事に、だからシングルマザーになっちゃったんですね…
と言ってはいけない事を口走ってしまいました。

 

Aママはだからって何よと怒り始めましたが、
赤の他人に集れるなんて、A元夫さんはどれだけ苦労したか
理解出来るような気がします。
と言って、Aママが怯んだ隙に、A子の帰り支度を整え
親子揃って出て行って頂きました。

 

他のママさん達は残ってくれて、
あんな変な人だったんなんて!と慰めてくれ、
次回から呼ばないようにしようと言ってくれました。

 

夫が帰宅した際、ガレージ前にAママさんがいて、
見積もり持ってくるって言ってたらしいです。

 

まだあきらめてない所もキチですよね。
夫がまた見かけたらガツンと言ってくれるそうですが、
嫌な予感がして眠れない。

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *