近所奥『レンタカーは高い。だから弟君のスポーツカーを貸してくれ』弟「いいっすよ!」俺、弟嫁「え、本気!?」弟「平気平気(ニヤ」 → 当日、近所奥『話が違うぅうキエェエエ』

 

私、旦那、弟嫁( Д ) ゜ ゜ポンッ
弟「じゃあ日にち教えてくれますか?……じゃその日の朝、ここで待ってますよ」

 

と言って若奥るんるん気分で御帰宅。
私( ゚д゚)ポカーン アタフタする弟嫁、旦那

 

旦那「弟君、え?本気?」
弟嫁「本当に貸す気!?」
弟「んなわけないじゃん」

 

3人「え?」

 

弟「義兄さん、嫁も姉貴も聞いてなかった?あの人、『俺のスポーツカー』しか言ってないじゃん。「あの」とは言ってないよ?」
私「それはそうだけど、変わりはどうするんだ?絶対ゴネるよ?」
弟「平気平気。ちゃんと『俺のスポーツカー』持ってくるから」(・∀・)ニヤニヤ
弟嫁「Σ( ゚∀゚)あ!あぁそういうことか」と弟嫁は理解したのか
私たち夫婦は事情が飲み込めないまま
大丈夫だから心配しなくていいとのこと。

利用者100万人

 

万が一に備えてその日、ウチの車は隠しといた方がいいと言って帰ってた。

 

で、その約束の日の朝、既に準備万端の若夫婦。

 

若旦那「本当に貸してくれるの?」
若奥「ちゃんと約束したもん!大丈夫!」

 

と、なんか若干空気の違う夫婦。
すると爆音が近づいてきて、ウチの駐車場に停まった。

 

全員( ゚д゚)ポカーン

 

だって目の前の車、スポーツカーだけど
可愛い女の子がデーン!と描かれた痛車。

 

すると中から弟夫婦が降りてきて、

 

「はい!お待たせしました!『俺のスポーツカー』です!どうぞお使いください!」

 

引用:鬼女の宅配便
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *