【衝撃】会社『その部署は100パーセント女しか続かないから男は入れるな』俺「わかりました…」→その理由が、なんと・・・・・

 

ここに愚痴を零したくなるくらい酷い会社。
女性達がいないと大変なので、会社も隔離して管理しているわけだ。
犠牲者は、俺と中途で入る男性社員だな。
あとは、俺の前任者。
今も薬飲んでカウンセラーに行っている人がいるし。
女の集団怖いよぉ。

 

女性はなぁ……。
テンプレな方は大半を見たな。
たまに定期的に女性社員も入れ替わるしね。

 

サイマー、DV、嫁苛めな旦那、義実家を持ち、旦那一家全員無職で、奥さんの給料にみんなでぶら下がっているケースもある。
最初に課長として着任した時、俺、交際持ちかけられたw
悪かったな! 温水さん似のブサイクで恋愛対象じゃなくて。
そんな俺でも嫁はいるんだよ!

利用者100万人

 

Fさん、バツ3です。
美人とまでは言わないが普通よりも上。
仕事もできるのでありがたいんだが、もう二回も離婚のゴタゴタでスケジュールがぁ……。
それにしても、あの人の男を見る目のなさは何だ?
あきらかに駄目なのばかりと結婚、当然の如く離婚を繰り返している。

 
究極のダメンズ好き。
悪いけど、もう結婚しないで。
忙しい時期に離婚調停で休まれると大変だから。
残業代がつかない俺だけサービス残業する羽目になるから。

 

フェイクも混じっているが、本当に俺の部署の女性は酷い。
罠に飛び込む前に、罠があるか確認してほしいよね。
あそこにいると、女性への幻想が100パーセント消えるなw 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *