旦那部下『托卵の可能性もあるから親子鑑定した方がいい』→旦那「お腹の子は俺の子ではない!離婚だ!」→こっそり録音して家出。その後出産して親子鑑定した結果…

 

臨月に差し掛かったある晩、
いつものようにCが不愉快なことを言い出して、Aさんと口論になった。

 

「お腹の子がBの子どもではないから怒るのだろう」
「とんだあばずれ、不〇相手はどんな奴だ」

 

とAさんを罵り、Bも
「お腹の子は俺の子ではない。もう離婚だ」
と発言。

 

その場にいた同僚、部下は誰もB,Cを止めなかった。
離婚を考え始めていたAさんは、それらをこっそり録音しており、
Bの同僚、部下がが酔いつぶれた後、家出。
一晩をホテルで過ごし、翌朝、新幹線で実家に戻った。

 

B,CらがAさんの家出に気づいたのは、翌日の夕方だったらしい。
Aさんの携帯、実家にBから電話がじゃんじゃんかかってきたが、
その頃には、Aさんは両親の手配で近くの産院に避難済み。

さらにその翌日、BがAさん実家にやってきたが、
Aさんは戻っていないと近所とも口裏を合わせた。

利用者100万人

 

AさんがBと対面したのは、
無事に男の子と女の子の双子を出産してから。

 

離婚を申し出たAさんに
「やっぱり俺の子でなかったんだろう」
とB、B両親が激怒したので、親子鑑定。

 

双子はどちらもBの子で間違いないという鑑定結果が出た途端、Bは
「離婚したくない」
とごね始めた。

 

Bは
「酔っぱらっての戯言」
「本気でなかった」
などと言い訳したらしいが、Bが相応の慰謝料、
養育費を払うことで離婚成立。

 

侮辱罪で告訴されたCは、
「一般的な話をしただけ」
と言い訳したが、告訴を取り下げてもらうかわりに、
慰謝料を支払うことになった・・・

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *