トメから頂いたおくるみが無くなった→隣ママ『コレ、私の手作りで娘のお気に入りなんですよ~www』トメ「ちょっとこのおくるみ見せてくれる?」→すると・・・

 

188: おくるみ 2007/11/26(月) 13:59:54 ID:S/y+mHOM
連休中、義父母から泥夫妻退去してもらうことになったと聞きました。
ちなみに義母は一度よその子が使ったおくるみを使わせたくないと新しく作ってくれているそうです。
一見落着かと思っていました。
その後泥夫が自宅に見え、妻が迷惑をかけたと謝罪に見えました。
引越す事になったと報告もうけました。
ホッとしていました(夫は非常にまともな方でした)
ところが

 

今朝、旦那が出勤し、一人で庭で水ヤリをしていたら泥ママが赤ちゃんを連れて凸してきました。
引っ越す事になったのはあんたのせいだ、引越の費用を払え。
うちは子供が二人いて生活費もかかるのに、あんたは援助してもらっているくせに。
(してもらってないんだが)
たかだかおくるみくらいでこんな迷惑被ったんだから大家さんには言わずにあんたが引越費用の足しになるように工面するべきだ。
というような事を一方的に言われました。

利用者100万人

 

しまいにはこの子(赤ちゃん)には罪はないのに可哀相だとも言い始めました。
私も腹をくくっていたからか、何だかとても冷静でした。
もう同じ土俵にすら上がりたくなかった。
ただ一言『警察呼びます』と言ったらびっくりしたのか、調子にのるな。
脅しにはのらないぞと言い始めたので、本当に子機を持ってきたら本気だとようやく思ったのか
もういい!と帰ろうとしたのですが、何だかもう私の怒りが収まらずに
『これだけの事を一方的に言ってそのまま帰る気ですか?謝罪してください』
といいました。
多分私もよっぽどワナワナしていたんだと思いますが、びっくりしたようで泥ママは小さな声ですみませんでした。
と言いました。
もうなんかのスイッチが入ってしまっていた私は、謝罪っていったら土下座だろ!オイ?と言ってしまって土下座させてしまいました。
今考えるとものすごくDQN返しして
しまったけど、少しすっきりしてます。

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *